SSブログ

RichCut うすしお味 感想 [スナック]

poteatuusu.jpg

リッチカットののりしお味の時は、うすぎりバージョンの通常ポテチの
方が好きだ、と書いたような記憶があるのですが、うすしお味は
この厚切りバージョンでも好みの味でした

なんというか薄切り(通常ポテチ)よりじゃがいもの
風味があるというか存在感があるというか

カロリーを考えないなら、ディップとか乗せて食べても
美味しそう
…摂取カロリー考えたならやめておけって事な訳ですが
メンタイサワークリームディップとかアボカドディップとか
おいしそうだね、うん。そして太りそうだね。
食べ応えあるポテトチップです

コイケヤ 68円 購入時のお値段です
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0