SSブログ

茎わかめ 梅しそ味感想 [酢イカ/酢コンブ他]

kukiwakame.jpg

これは駄菓子かと聞かれそうですが酢昆布が
駄菓子ならこれも駄菓子でOKですよねと
同意を貰う前提の疑問系にしてみたり

一昔前だとこんな生っぽい海産物を
おやつになんて想像なかったどろうなあ
普通に茎ワカメが好きなので、これを初めて
見つけたときは嬉しかったです
普通味のも好きなんだけど、スッパさが好きなので
梅しそプッシュ

よっちゃんイカとか好きな方なら、好きなんじゃないかな
そういやダイエットに励んだ時は、これと
おしゃぶり昆布にかなりお世話になりました
トマトジュースと組んでダイエットのお友達にしていたら
先日テレビで、トマトジュースがメタボに効くと放送されたとかで
売り切れ続出…どうりで店の棚にないわけだ…


68円購入時のお値段です
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0