SSブログ

カットよっちゃんスティック 感想 [酢イカ/酢コンブ他]

katoyoccyan.jpg

縦長よっちゃんイカのスティックが6本入ってるお菓子
…実は、今回はじめてみました

よくみると右上に大人の駄菓子の文字
そしてもっと酸っぱくなったよの文字
…え、よっちゃんイカ充分にすっぱいのに!?

もぐもぐ 確かに酸っぱい気もするけれど
塊(スティック)食べてるから酸っぱいような気がする
だけな気も…
あ、でも後味確かにすっぱい
よっちゃんイカが好きな人にはいいのですが、指サイズの

スティック6本で100円はちょっとお高い印象です

よっちゃん食品工業 100円 購入時のお値段です
人気ブログランキン

グへ にほんブログ村 

グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協

力くださいませ

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0