SSブログ

わたガム コーラ味 感想 [ガム]

watacola.jpg
パッケージ後ろにオマケとしても、ちょっと難易度低すぎなんじゃ
と思われる「めいろ絵」が載ってます

ガムを食べられるレベルのお子様には、ほぼ一本道は
迷路扱いにならんのでは

わたパチと同じく、炭酸の粉が練りこまれてて結構
酸味がきつめ

そして、今回初めての経験だったのですが…風船がつくれない
今まで食べたガムって、風船ガムって書いてなくても
何粒か食べたら風船作れたのに、これ一袋食べても
風船が出来ない!なんだか新鮮だ 感触は普通にガムなのに

紙が一枚入ってるので、なんじゃ?と思ったら捨てガム包み用
…袋に捨てるのかと思ったけど、分割して食べる人向けかな
味の持続は普通のガムの半分ほど まあワタアメみたいな感触の
ガムを楽しむ目的だから、そこはスルーということで(笑)
 
50円 明治製菓(…確か4/1から明治製菓は明治に名前を変えたはず
…これ、4月前の製造品だな まあ賞味期限内なら
まったく気にしない訳ですが)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ

明治製菓 わたガムコーラ味 10g×10個

明治製菓 わたガムコーラ味 10g×10個

  • 出版社/メーカー: 明治製菓
  • メディア: 食品&飲料



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0