SSブログ

10円マルカワガム [ガム]

10yengumi.jpg10yengumigjpg.jpg10yengumigjpo.jpg


このパッケージはおなじみですが、今始めて「マルカワ」
というところのガムだったのかと認識しました
このシリーズでは、苺が一番好き

一時 一箱6粒入り20円に値上げしたこともあったのですが
受け入れられず金額を戻したとか

10円ガムの定番です

ところで、どうしていちごだけストロベリーじゃなくいちご?
他はオレンジ・グレープと英語名表記なのに
そしてすぐ下の○○香料使用 の部分では、苺香料表記でなくストロベリー香料表記になってます

マルカワ グレープ・オレンジ・いちご3箱セットで30円(購入時のお値段です)

人気ブログランキングへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ

ボトルタイプもあるようですが、このガムはやはりこの箱で購入したい(笑)

丸川製菓 オレンジマーブルガムボトル 130g

丸川製菓 オレンジマーブルガムボトル 130g

  • 出版社/メーカー: 丸川製菓
  • メディア: 食品&飲料






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0