SSブログ

スプリンクル エッグミックス SprinkleEggMix感想 [その他]


キャプチャ1.JPG
パッケージには韓国語しかないので、なんて書いてあるのかもわからんけど、まあ見た目可愛いし裏の成分表には砂糖菓子とあるから、飴とかラムネかなと購入

食べてみたら…バニラ味の砂糖の塊?
超甘いとネットで検索したら、スプレーシュガーのようにケーキやアイスにトッピングる材料でした
そのまま食べたら甘すぎる訳だ


日本語シールで見えなかったのですがその下に、使い方をハングル文字で書いたものが掲載されておりました。
白い細長いのはチョコと思ったらこれも砂糖
紫の小さな粒はラムネ化と思いきやこれも砂糖

そして驚いたのがこれ韓国語バリバリなのに原産地中国
ヨーグルトに少し混ぜてみたら、色素が溶けてしまったのですが食感が変わって面白かったです

フロンティア物産 1個100円で購入したらネットで700円ぐらいで売っててびっくり
味はまあさておき、手作りスイーツなんかに振りかければ映えるのは映えるのではないでしょうか



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。