SSブログ

花粉爽快チャージ タブレッツ強力ミント味 感想 [ラムネ]

写真を撮り忘れたようなので、本家のHPリンクを張ります
https://www.kabaya.co.jp/news/2019010701.html

強力とありますがフリスク系のハードミントとか飴のハードミントに比べたら全然優しい味でした
えーっと前に別の食べ物でべにふうき末って調べたんだけど何だったけ…
まあ花粉に効果のあるものなんでしょうが…末って何

私と同じように「調べたけれど、べにふうきは紅茶の種類・花粉症に効くらしいと解ったけれど、それでも末が解らない」という人がいて、色々考察の結果 粉末の誤字かなあというところで落ち着きました

ラムネっぽいなと思ったら安定のカバヤ食品でした

150円 購入時のお値段です

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

健栄製薬 ハッカ油P (20mL) ※軽減税率対象商品
価格:404円(税込、送料別) (2022/10/9時点)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。