SSブログ

ジューCの蓋スタンプがなくなった…? [ラムネ]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カバヤ ジューC 【10本入り】
価格:518円(税込、送料別) (2022/10/9時点)




うっかり写真を撮り忘れたのですが、毎度おなじみ好きなお菓子があったら、私は絶対入れたいジューC(特にサイダー味推し …昔苺味があったような気がするんだけど、最近見かけないな…?
半年ぶり位…かなで購入したら、何か違う…

あ、よく見ると蓋の部分のカバオ君的なスタンプになっていた個所がつるっとなってる!
調べたらカバではなく、何種類か馬っぽいのがあるようでした。
カバヤだからカバだと思い込んでいたのかな…

調べてみたら更に昔は、見る角度によって絵が変わるものだったとかで、レトロ懐かしいとネットオークションなどでたまに見かけます。
スタンプバージョンもとっておけば、30年後ぐらいにはお宝になっていたかも…?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。