SSブログ

おしゃぶり焼きするめカット 感想 [魚介シート系]

IMG_20221001_142846.jpg

この商品以前に感想を書いたかもしれないんですがうろ覚えなので再びの感想
(ちなみにたまにこういう事があるんですが、あとで重複していた記事を読み直してみたらまったく同じようなことが書いてあって、数年たって食べたものでも感じることは同じなんだなあと笑った記憶)

焼するめよりはスルメジャーキーの方がふさわしいネーミングだと思うのですが、どちらにせよあまり焼きの食感は感じません
普通にスルメジャーキー
カットが小さく、厚さもそんなにないので食べやすいですね
ただスルメジャーキーの歯ごたえが好きという人には物足りないかも?

スルメジャーキーの調味料の味は、まあ一般的な食べ慣れた味で甘すぎたり生臭さが残っていたりはありません
甘いものが苦手な人には遠足のおやつ…といたいけれど、袋が縦長で、摘まみ取りにくいのとジッパーもないので子供にはちょっと食べにくいかな

大きく見せるためにか袋上半分ぐらいは、何も入っていない状況です。
ただそれなりに食べごたえはあるのにサイズ小さくっては手に取ってくれなさそう…とメーカー側の事情も分からんでもないと思った品でした




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。