SSブログ

えび小丸 感想 [せんべい]

まずは初めにお詫びです
すみません思わず食べちゃってから「あ、写真撮り忘れた」となったので実際の入っている容量はもう少し多いです、ネギタ食料株式会社様すみません
IMG_20211120_101655.jpg

おなじみ大判エビセンベイを小型にしてくれたもの
…なんでこのせんべいはあのサイズなんでしょうね?
そしてやりたかったのはタコセンです(ややこしいな)

たこせんはこのえびせんにタコ焼きを挟んだB級グルメ
通常のタコセンだとどうしても配置的にタコ焼きがいきわたらない個所があるけれど、これなら大丈夫!
みっしりタコ焼き!!
エビとタコとセンベイがゲシュタルト崩壊してきそうですがみっしりタコセンを食べたい方には充実の満足感!

そして食べてわかった隙間問題、…スペースがないとあふれてソースとマヨまみれのタコ焼きが一部崩落します
タコセンにはあのサイズが必要なんですねなるほど
ただお家で食べるには、手軽サイズでちょうどいいです!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。