SSブログ

鶏ムネチキンジャーキー 感想 [その他]

torimune.JPG

今までポークジャーキーは食べたことあるけどチキンはそもそも見かけるのも初めてかも
しかもムネと部位を書いてあるって珍しいよね
(主流のビーフジャーキーでも、肉の部位表記は見掛けたことない)

チキンだからさっぱり…と思ったけれど改めて知る、ジャーキーの味の8割はつけダレの味だ…
目をつぶって食べたら、気のせいか心持ち繊維質かなあと思うけれどビーフジャーキーと言われればビーフジャーキーと多分信じてしまうかも
ちょっと違うのが脂身がほぼほぼない点ですね

チキンだからカロリー低めかと思いきや、100gで307kcalだからさほど低くはないような
でもビーフジャーキーとかポークだともっと高いのかな

お安く売ってくれるならまたゲットしたいけれど、滅多に売ってるのを見掛けないのが残念

(株)ママ



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。