SSブログ

不思議な新食感 濃厚チーズ感想 [その他]




前回のポテチの感想に添えたチーズおつまみについて、ちょっと補足で今回の記事
前回も書きましたが、私の購入したものはパッケージが青でした
(写真撮り損ねててすみません)
違ってたのがカマンベールブレンドとなってた点かな?

パッケージに※スナック菓子ではありませんとある通り、普通にチーズ
個人的感想としては…
トーストしようとして乗っけてパンから落ちて溶けたチーズを翌日に食べたような…という食感でチーズの滑らかさや、焼けたパリパリさを期待して食べるとぼそぼそに感じます

うーん、普通にチーズ食べる方が美味しいんじゃないかなあ…ということで個人的にお薦めポイントが…見つからない…
あ、でも膨らんでるから少なめのグラム数でチーズを多く食べた気持ちに……なれる……(多分ムリ)

まあ面白おつまみということでチーズの滑らか食感を期待しなければ、楽しめるかもです

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。