SSブログ

アーモンドと黒豆の贅沢かき餅 感想 [せんべい]

amond.JPG


パッと見は黒負けの存在感が大きくてアーモンドは入ってると知らなきゃ解んないかも
…うん、食べてみても香ばしさは解るけれどアーモンドはやっぱり入ってると知ってないと認識しなさそう

三幸製菓のおかきやおせんべいは美味しいなあという外れない味
これビニールパックじゃなくて缶で売られて、お歳暮やお中元ですとなってもクオリティ的には負けないと思うので購買者には嬉しいお味とお値段設定でした

まろやか塩味のパッケージの通り塩味も濃くなく、黒豆とかの香ばしさが生きています

三幸製菓


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。