SSブログ

わさび柿の種 感想 [せんべい]


2.JPG
普段は同じメーカーの普通版柿の種を購入するのですが、どれほど違うのか購入
ちなみに普通版は150g 山葵版は90g 
…山葵入りの方が高いのは解るけれど、量違い過ぎない??1.5倍以上の差があるよ!?
1.5倍美味しいのかなとか思いながらの購入でした
あ、結構ワサビの味しっかりしてますね

普通版柿の種はそんなに辛くないので、これおつまみにするなら1.5倍のお酒が飲め…る?
(下戸なので断言できずすみません)
美味しいけれどせめてもうちょっと量が増えないと、やっぱり普通版買うかなあというお味でした

スイートボックス
108円 購入時のお値段です



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。