SSブログ

MAXコーヒーゼリー 感想 [ゼリー/グミ]

max.JPG
MAXコーヒーと言えば千葉と茨木…でしたっけ?が互いのご当地を主張しているらしい甘い練乳入りコーヒー
…すみません、飲んだことありません
それのお菓子ということで、PAで色々クッキーやらキャンディーやら打っておりましたが、その中の一つゼリー

あれ、でもパッケージには寒天ゼリーってなってるな

なつかしのオブラート包みの寒天
見た目は淡い茶色でミルク風味は薄そうに見えますが、甘めでコーヒー味というよりは甘いコーヒー風味といった感じで食べやすいです

元のコーヒーを知らないので比較はできないのですが、普通に想像していた程度の甘さで、このゼリーに関しては甘過ぎとは思いませんでした



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。