SSブログ

milkyソフト (ミルキーソフト)キャラメル味 感想 [その他]

milky.JPG

パッケージを見ただけだと「ん?これ何」となりそうですが、塗るミルキー
ミルキーというより、ミルクの風味が濃いキャラメルジャムといった感じです

甘いジャムパンやクリームパンほど中身が入ってなくて、軽く甘いものを食べたいという時にはいい感じ
結構濃厚なのでうすく塗っても風味を感じました
これでポップコーン作ったらキャラメルポップコーン風になるのでは!?
と試してみましたが、ちょっともったいないとケチったせいかほのかにキャラメル風味がするポップコーンができました(笑)
不味くはないけど甘みが足りなかったです

ただあんまり売ってるお店を見かけないのが残念
イチゴ味もあるんだ、美味しそうだな(でも12個はいらない)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。