SSブログ

牧場しぼり つぶつぶ苺 感想 [アイス]

bokuichi.JPG
今はパッケージが変わってこんな感じ


その名に恥じないつぶつぶ苺が一口ごとに味わえるアイス
ふんわりした口どけで最近流行のハーゲンダッツタイプとは異なりますが、牧場しぼりシリーズのファンが一定数居る事にいつも納得、濃さよりふんわりした口上がりが美味しいです

苺20%増量ってすごい
アイス部分だけだとちょっと物足りない感じもするのですが、苺が入ってる部分と食べるといい感じ

「いちご」の酸味を消してミルクと混ぜてアイスにしたよという優しい風味です
まろやかイチゴ味…とでもいう雰囲気がっつりアイスではなく、なんとなくアイスという時にでも食べたいかな

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。