SSブログ

サクッとしっとりいちご 感想 [チョコレート]



うっかり写真撮り忘れておりましたすみません

しみチョコの名前で有名ですよねこれと思ったらシミチョコはギンビスさんの商品だった
普通のチョコバージョンと苺なのに同じ値段なんだと思ったら10g少なかった

あれ?ハート形だピノみたいにラッキーアイテムかと思ったら数個に一個の割合で入ってて、しかもよく見たらパッケージにも写真が写ってて隠しではなかった模様
このハート型、普通チョコタイプはなかったです
いちごっぽいイチゴ味はしないのですが、原材料に苺粉末とあるので、ちゃんとした苺らしい
(香料だけでなくと言う意味で)

さくさく食べるなら普通のチョコ味の方が好きかな
リスカ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。