SSブログ

うまか!ちゃんぽん 感想 [スナック]

chan.JPG

見た目は砂糖のかかってないキャラメルコーン
味は…すみません「これはちゃんぽんの味!」と言えるほどあまりちゃんぽんを食べていないので、「多分ちゃんぽんのラーメンスープみたいな味」という感想になってしまいます


ところで長年疑問だった販売社(株)やおきん  なんかいつも製造社が別の社名なんだけど(これは中村製菓)なんでと思ってたら、たまたま読んだ漫画メシバナ刑事タチバナで判明
やおきんは珍しい企画だけするけど製造は別会社に依頼する、自社工場を持たない駄菓子屋さん…だそうで…
そうなの!?これだけ有名なのに??とびっくりでした



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。