SSブログ

首都圏 関東勢のカール事情 [スナック]



西日本の方は一部しか認識されていないかもですが、東日本はカールが発売されなくなってすでに年単位以上…

元々スナック菓子ではカールのうすあじ大好き最上派だった私ですが、カール東日本発売停止のニュースが出てから変えぬまま販売終了時期になってしまいました。
(関東ではチーズ人気です)


今迄関西の方から差し入れに頂いては大事に食べていたのですが、先日ツイッターで
『有楽町交通会館の大阪のアンテナショップでカール売ってるよ』というのを見かけ喜び勇んで突撃!
有楽町とありますが、銀座などからも歩いて行ける場所
有楽町交通会館は、他の地方のアンテナショップがいくつも入っており、地下~1Fにテナントがあり、大阪は1F道路に面した箇所にあります

やったー
窓のディスプレイに!カールうすあじが!!
いざ中へ!!……売切れだとう!??泣く…
多分私と同じような人が一斉に訪れたのでしょうね…

ちなみに購入出来たら170円+税金だったらしい…たっか!
いやすみません、当時は100円前後で買えてたからつい…でもまだ販売してる現地サイドの人に聞くと一言
「…ぼったく……」と言ってたのでやはり西日本ではまだ100円程度で買えてるのでしょうね…
運送費は仕方ないとして、meijiさん半年に一回ぐらい東日本で一斉カール販売日とかやってくれんかね…

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。