SSブログ

かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味 感想 [スナック]

ebi.JPG


以前サッポロポテトの絶品チーズバーガーコラボは美味しいと書きまして今回は好物海老バーガーで大期待

…うん、よく知ってるかっぱえびせんだね!
きちんとタベルトタルタルの風味があるらしいのですが、知らないで食べてるとタルタルあまり気づかないかな…
海老バーガーはロッテリアが一番おいしいと思っているんだけど、そもそもロッテリアがだんだん減ってきていて周囲にない
せっかく裏面に海老バーガーセット割引券が付いているけれどロッテリアがない

まあ普通にかっぱえびせんが好きなら好きな味です
…と思ったら、一度炭酸水で口をリセットし食べなおしたら、タルタルの味が再現されてる!
ほのかな酸味があって、普通のかっぱえびせんよりこっちの方が好きかも

また見かけたら買いたいけれど、こういうコラボは一度にまとめて買わないと、なかなか次には巡り合えないんだよね…残念

カルビー

ところで以前ハッピーターンのお土産用ちょっと高いバージョンというのを見かけましたがかっぱえびせんでもそういったのがあるんですね
知らんかった


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。