SSブログ

和の白くま 抹茶 感想 [アイス]

sirok.JPG

以前、「和の白くま きなこ」を食べて甘すぎない香ばしい風味が美味しいと書きました
その記憶と雰囲気で食べたら…あっまっ!??
一口目から超ああまああい

抹茶…いや甘い…お茶の風味…?甘い…
これを初めて食べるならこういうものかと思ったのですが、黄粉味のがこんなに甘かった記憶がなくて少々困惑
いやうん、美味しい…けど甘い
練乳氷はざっくりした感じ(練乳で作った氷ではなく氷を練乳で固めた感じ そして抹茶アイスが同じぐらいに入ってます)
抹茶アイスに更に黒蜜と抹茶ソースがかかってるからこんなに甘く感じるのかな??

氷菓子的なアイスなのに夏より冬場のこたつで食べたい味でした

丸永製菓 88円 購入時のお値段です



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。